モデルの全自動設定 |
まだモデルデータ(fbx等)をプロジェクトに入れていない場合はAssets以下の好きな所に入れます。 |
モデルデータをドラッグしてシーンに出します。 |
モデルが選択されている状態でWrithing/モデルの全自動設定を実行します。 |
point_○○が複数追加されるのですべて指定の位置に移動します。指定の位置はポイントを選択した際のDescriptionに書いてあります。 髪やスカートのコリジョンが必要な場合はCollider:○○も位置を合わせます。こちらは必須ではありません。 |
ポイント位置を合わせたらWrithing/キャラクターファイルの書き出しを実行してください。 ※キャラクターの位置が原点(Position 0 0 0)でない場合は原点にしておいてください |
キャラ名、ファイル名等を入力し、アセット書き出しを押してください。 ※_は使わないでください |
Assets\Robi\Outputにmodel_○○_○○と_characterInformation_○○.txt というファイルができているので この2ファイルを本作のwrithingplay\writhingplay_Data\StreamingAssetsに入れてください。 |
ライジングプレイを起動しフリープレイのキャラ選択画面に追加されていれば終了です。 |
<<前 目次 |
ご意見、ご感想、ご要望などありましたらこちらまで robi@nethome.ne.jp |
トップページ |