モデルの全自動設定

まだモデルデータ(fbx等)をプロジェクトに入れていない場合はAssets以下の好きな所に入れます。



モデルデータをドラッグしてシーンに出します。



モデルが選択されている状態でWrithing/モデルの全自動設定を実行します。



point_○○が複数追加されるのですべて指定の位置に移動します。指定の位置はポイントを選択した際のDescriptionに書いてあります。
髪やスカートのコリジョンが必要な場合はCollider:○○も位置を合わせます。こちらは必須ではありません。



ポイント位置を合わせたらWrithing/キャラクターファイルの書き出しを実行してください。
※キャラクターの位置が原点(Position 0 0 0)でない場合は原点にしておいてください



キャラ名、ファイル名等を入力し、アセット書き出しを押してください。
※_は使わないでください



Assets\Robi\Outputにmodel_○○_○○と_characterInformation_○○.txt というファイルができているので
この2ファイルを本作のwrithingplay\writhingplay_Data\StreamingAssetsに入れてください。



ライジングプレイを起動しフリープレイのキャラ選択画面に追加されていれば終了です。



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