ボイスの作成 |
収録した音声ファイル(wav mp3 ogg)をAssets以下の好きな所に入れます。 |
Assets/Robi/Voice内にあるvoice_baseをシーンに出します |
voice_baseの階層を開いていきます。 |
各階層が条件となっています。(画像では全階層表示していませんが同様に設定してください) (例:seme_jyoui/seme/common/idele0_mattari = 責め上位シチュでキャラが責め側だった場合にどのプレイでも再生する待機状態のボイス) (例:uke_jyoui/uke/kijyoui/zettyougo0 = 受け上位シチュでキャラが受け側だった場合に騎乗位でのみ再生する絶頂後のボイス) 一番下層を選択するとVoiceListというコンポーネントがあるので個数を入力した後ドラッグでボイスファイルを入れていきます。 ボイスファイルが複数ある場合はその中からランダム再生となります。 ※すべてにボイスを入れる必要はありません。基本common以下にボイスファイルがあれば問題ありません。 ※クンニ、フェラの責め側のプレイ中ボイス、commonは無視されます。 ※zettyou0 zettyou1 zettyou2のように段階分けされている場合でVoiceListが空の場合は一つ下のレベルが使用されます。(0だけでも良い) |
voice_baseを選択しWrithing/ボイスアセットの書き出しを実行します。 |
ウインドウが開いたらファイル名を入力しアセット書き出しをクリックします。 |
Assets/Robi/Outputに先ほど命名したvoice_○○が書き出されているので本作の\writhingplay/writhingplay_Data/StreamingAssets に入れます。 |
writhingplay/writhingplay_Data/StreamingAssets内でボイスを変更したいキャラの_characterInformation_○○.txtを見つけます。 |
テキストエディター等で開きボイスファイルの部分を作成したファイル名に書き換えます。 |
ゲームをプレイし問題なく再生されていたら終了です。 |
目次 |
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