ライジングプレイ更新情報

■バージョン情報
1.21→1.3(2017/5/27頃)
【追加】VR版追加
【追加】電動オナホ(cycloneX10)対応
【追加】Unity用MOD(キャラ、音声)作成ツール同梱
【変更】カメラの調整。
【変更】32bit,64bitの区分け廃止。
【変更】動作スペックをDirectX11以降に変更。
【不具合修正】電マの音がとまるのを修正
【不具合修正】バイブ絶頂で染みができないのを修正
【不具合修正】休憩ボタンが押せなくなるのを修正
【不具合修正】特定条件で自動プレイが止まってしまうのを修正
バージョン1.13→1.20(2016/2/23頃)
【追加】フリープレイにてスペースキーで一発絶頂(AI寸止めでは絶頂しない)
【追加】シナリオプレイに月島瞬斗が出てこないルート追加。
【追加】フリープレイで常時ふたなりキャラ追加。
【追加】「おまけ」フォルダ内にクリアセーブデータ追加
【変更】一部スキル効果を上方修正。
【変更】一部不自然なボイスパターン修正。
【変更】騎乗位のめりこみ改善。
【変更】カメラの調整。
【不具合修正】特定操作で自動プレイが止まってしまう不具合修正。
【不具合修正】自動プレイ中快楽ゲージが不自然な動きをするのを修正。
【不具合修正】スキル無限地獄を解除しても気絶しない不具合修正。
【不具合修正】不自然な位置にモザイクがかかってしまう不具合修正。
【不具合修正】バックで責め側の足が埋まってしまう不具合修正。
【不具合修正】責め側、絶頂時の目の挙動修正。
【その他】以前のバージョンのフリープレイのシーン設定は一度初期化されます。

バージョン1.12→1.13(2015/12/26頃)
【不具合修正】自動プレイが止まってしまい再開できなくなる不具合を修正。

バージョン1.11→1.12(2015/12/24頃)
【不具合修正】一度見た一部会話シーンがロック状態になってしまう不具合を修正。
【不具合修正】スキル「無限地獄」の取得、セーブ/ロードが正しく行われていなかったのを修正。
【不具合修正】ゲームオーバーやメニューに戻った際に絶頂数がリセットされていない不具合修正。
【仕様変更】スキル「無限地獄」。シナリオプレイではゲームが進行しなくなるので気絶するように変更。

■追加情報
・NVIDIA製GPUを搭載していてもパフォーマンスが出ない場合(作者のゲーミングノートで確認)
⇒CPU内蔵のGPUが使われているようです。以下の方法で対処してください
「デスクトップ右クリック」→「NVIDIAコントロールパネル」→「3D設定の管理」→「優先するグラフィックプロセッサ」タブで「高パフォーマンスNVIDIAプロセッサ」を選択
本作はCPU内蔵GPUではかなり重いのですがビデオボードであれば一昔前のものでも快適に動作します。(5年前発売のGeForceGTS450くらいなら余裕です)

・再DLの再にセーブデータを引き継ぐ方法
本作の以下のフォルダ内のファイルをすべてコピーすることでセーブデータを引き継げます。
32bit
writhingplay\32bit\writhingplay_Data\StreamingAssets\_save
64bit
writhingplay\64bit\writhingplay_Data\StreamingAssets\_save


その他不具合などあればご報告いただければ幸いです。
robi@nethome.ne.jp


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